--年--月--日 (--) | 編集 |
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年06月10日 (水) | 編集 |
みなさんは残しておきたい思い出のビデオってありますか?
私はないんですよね。そういうビデオが。。。
子供さんがいる人は子供の成長をビデオに撮って残しておいたりしますよね。
私にもし子供がいたらやっぱり記録として残しておくと思うんですよね。
子供にとっても自分にとっても思い出になりますから。
でも、何年も前に撮ったビデオって何回も見てるうちにだんだんテープが悪くなってしまいますよね。
それでも思い出のビデオだから捨てるに捨てられない。
何とかして残しておきたい。。。
そんな思い出の映像を見れなくなる前にVHSテープからDVDへ簡単にダビングして保存することができる製品があるんです。
それが、VHStoDVD 4.0 Deluxe
VHStoDVD 4.0 Deluxeを使用してVHSテープや、8ミリテープの映像をパソコンに取り込みDVDやBlu-rayに保存するんです。
アナログ信号からデジタル化する「ビデオボックス」も同梱しているので、面倒な設定がなく、ガイダンス画面に沿って設定すれば、初めての方でも安心して使えるんだそうです。
機械オンチの私でもできるかなぁ(*^ω^A;)
だいたい取説見ただけで頭痛くなってきますからねσ(^◇^;)
めんどくさいのはきらいなので面倒な設定がないっていうのはいいかも。
まぁ、こんなふうにして思い出の映像をDVDダビングしておくときれいな映像で見られるからいいですよね(*^-^*)

ビデオ1 ビデオ2
VHStoDVD 4.0 Deluxe          映像を編集できるアドバンスドモード

VHStoDVDで思い出を残そうd(*^ω^*)ネッ!
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
