--年--月--日 (--) | 編集 |
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年06月07日 (日) | 編集 |
最近の音楽に全然ついていけてなくて、このSuperflyも今回初めて知りました。
Superflyというのは、バンドではなくてソロユニット。
もともとはバンドだったそうですが。。。

今回はこのSuperflyの「Alright !!」という曲の紹介です。
曲調はアップテンポでカッコイイです。
好きなタイプの曲だったので何回も聴いてしまいました(*^.^*)
歌っているのはちょっとエキゾチックな感じの女性シンガーでパワフルな歌声が
印象的。
プロモーションビデオが全体的に少しハデハデかな?という感じですが
悪くないですよ(*^-^*)
実はこの曲は、フジテレビ系で木曜22時から放送の”BOSS"というドラマの主題歌になってるそうなんですが、残念ながら私はドラマを観たことがない(゚Д゚`*)エ~
申しわけないです(>ω<;)
ただ、曲はとっても気に入りました。
CD買ってみようかなぁ(゜゜)(。。)




動画のサイズが大きくて左サイドが下に回りこんでしまったのでテンプレのサイズを
変更したけどなんか変な感じ。
センターと右サイドの間隔が左サイドとの間隔に比べて少し広くなってますヾ(ー'`ー;)
もう少しいじろうかとも思ったんですが、これ以上やるとますます変になりそうなんで、
しばらくはこのままってことで(*^ω^A;)

ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/07(Sun) 10:03 |   |  #[ 編集]
初めまして、DDと申します。

アフィリエイト、日々格闘しています。

動画、貼付け・・・いいですね。

応援ポチ
2009/06/07(Sun) 10:14 | URL  | DD #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/07(Sun) 15:01 |   |  #[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

私も前にテンプレのサイズがおかしくなったことあった~
テンプレ配布元とかで修正の仕方とか教えてくれるところもあるよ
2009/06/07(Sun) 21:17 | URL  | santa #0B0.daQ2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
