--年--月--日 (--) | 編集 |
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年05月27日 (水) | 編集 |
         1.jpg
みなさんはパンはお好きでしょうか?
私は朝食にパンを食べてます。
菓子パンが好きなのでスーパーに行ったときには菓子パンのまとめ買いなんていうのをしたります(*^ω^A;)
パン、自分で作る人もいますよね。私は作れませんがσ(^◇^;)

いつも食べてるパンですが、パンの歴史や種類、食べ方などもっと深く知ればパンを食べるのがよりいっそう楽しめるかもしれません。
そんなパンのある暮らしや魅力を伝えるのが「パンアドバイザー」と言われる人たちです。
日本パンアドバイザー協会では、作り手と生活者の懸け橋となる人材を育成し、パン食文化の発展に貢献します。
「パンアドバイザー」になるにはもちろん資格がいるんですが、講義にきちんと出席し、テキストをしっかり勉強すればφ(´・Ω・`*)。o○ 合格できます!
難しい試験ではないみたいなのでチャレンジしてみるのもいいかもです。
それに、パンアドバイザーは永久資格なので、更新の必要が
ないんだそうです。
sta_f06.gifプレゼントのお知らせsta_f06.gif
資料請求者対象プレゼントキャンペーン
 今なら、資料を請求すると先着30名様に日本アマニ協会認定
 「ローストアマニ粒」をプレゼント!!
 健康食として注目されている「アマニ」を使った簡単アレンジレシピ付きです。
3.jpg
キャンペーン期間
 2009年5月27日~ なくなり次第終了します。

対象
 日本パンアドバイザー協会資料をご請求の方
 先着30名様

パンとパン作りを愛して止まない人へ そして、パンアドバイザーを目ざす人へ
日本パンアドバイザー協会
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


コメント
この記事へのコメント
こんにちゎ~
パンは朝食べる事多いけど
いつもバタバタ~.....(;^_^ゞ
ゆっくり食べたいな~
自分で作ったパンが一番美味しいんだろうな♪
(o^∇^o)ノノノ
2009/05/28(Thu) 14:56 | URL  | ふみちょろ #-[ 編集]
(*´Å`)ノ ヤポー♪
パン大好き!
チョコも朝食はほとんどパンが多いよ。
以前パンづくりにハマって
ホームベーカリーを買って作ってたんだよ。
結構おいしかった。
今はめんどくさくて放置してるけど(゚c_,゚`。)プッ

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2009/05/28(Thu) 15:58 | URL  | チョコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/28(Thu) 17:28 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
