--年--月--日 (--) | 編集 |
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年05月26日 (火) | 編集 |
私は頭痛もちなんですが、母も頭痛もちです。
頭痛は遺伝しやすいって聞いたことあるけど、姉や妹は別に頭痛もちじゃないんですよね。
私だけに遺伝したみたいです。
ところで、QLifeスクエアの頭痛外来ってご存知でしょうか?
頭痛に対し総合的な診療を行う専門外来のことらしいんですが、この「頭痛外来」を設置する動きが、全国の医療機関に広がっているんだそうですよ。
頭痛って誰でも経験があるし、ありふれた一般的な症状ってことで市販の薬ですませてしまうということが多いと思います。
でも、中には頭痛が深刻な悩みとなってる人もいますよね。
そんな人たちの症状を聞きながら適切な診察をしてくれるというのが
「頭痛外来」。
↓こちらに詳しく載ってますのでよかったらチェックしてみてください(*^-^*)
頭痛外来の先生を訪問しました「1人で悩まないで、慢性頭痛」
他にもメタボ撲滅と家族愛のいい関係などの記事もあっていろいろと勉強になります。
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


コメント
この記事へのコメント
コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
私も昔から頭痛には悩まされてるよ~
お母さんがひどいから
遺伝だろうね・・・
寝すぎたり、気温の差が激しかったら
すぐなっちゃうんだよね~
薬飲みたくないけど、我慢できないし
(o^∇^o)ノノノ
2009/05/27(Wed) 12:41 | URL  | ふみちょろ #-[ 編集]
(*´Å`)ノ ヤポー♪
チョコもたまに頭痛ある。
まぁたまにだけど。

へぇ~遺伝なんだね。
初めて知ったよ。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2009/05/27(Wed) 16:03 | URL  | チョコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
