--年--月--日 (--) | 編集 |
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年05月21日 (木) | 編集 |
『カイジ顆粒』って知ってますか?
漢方についてはまったくと言っていいほど詳しくないんですが、というか知らないんですけど(*^ω^A;)
『カイジ顆粒』っていうのは、国家級1類中薬(漢方)抗癌新薬で中国では幻の
キノコと呼ばれるカイジ(槐栓菌)を原材料にしてるんです。
西洋医薬の抗がん剤と併用により、癌治癒率を飛躍的に高めており、ガンや、肝炎、喘息、アトピーに医療現場で広く使われてるんだそうです。
がんは早期発見で治ることもありますが、自分ががんであるとわかったときからはじまる苦しみや悩みが『カイジ顆粒』の真実を知ることで少しでも
がんの苦しみから解放されるかもしれません。
詳しくはこちらを見て下さいd(´ー`*)
また、この『カイジ顆粒』は免疫力がついて、国内でも感染者が出てしまった新型インフルエンザ対策にも繋がるんだそうですよ。
興味のある方は正規販売店へどうぞ。
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


コメント
この記事へのコメント
(*´Å`)ノ ヤポー♪
初めて知ったよ。
キノコなんだぁ~
漢方って独特の香りがあったりするでしょう。
なので苦手で・・・

でも免疫力UPは良いかも。
覚えておこう。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2009/05/21(Thu) 10:06 | URL  | チョコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
