--年--月--日 (--) | 編集 |
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年05月16日 (土) | 編集 |
私は2回ほど転職経験があるんですが。
1回目は会社が倒産。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥ
2回目は人間関係で耐えられなくて自分から会社を辞め、今の会社は
不景気の波にさらされ・・・グワ~ン。・゚・(o´p皿q`o)・゚・。 シドィィ
まぁ、それでも今のところがいちばんいいかなとは思うんですが。。。
早く景気回復してほしいです(ー'`ー;)
ところで、転職会議というサイトをご存知でしょうか?(・_・?)
企業の評価や噂など、実際にその会社に勤めてる人や、会社のことをよく知ってる人たちからの書き込みで自分の興味のある会社はいったいどんな会社なのか、それこそ人間関係だとか、給料のこととか会社の中身をだいたい知ることができるんです。
もちろん自分自身で情報を投稿することもできます!
転職を考えてる人は事前に会社の様子とか知ることもできるので参考に
なるんじゃないでしょうか。
また、転職会議では転職掲示板を閲覧・利用することができます。
転職活動で困ったときとか相談したいときに利用してみると
いいかもです(⌒^⌒)b
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/16(Sat) 14:56 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/17(Sun) 01:47 |   |  #[ 編集]
こんにちは~☆今日も休日に失礼します~☆w


ではではpppっとな~☆
2009/05/17(Sun) 11:40 | URL  | シーザードレッシング #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
