--年--月--日 (--) | 編集 |
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年05月12日 (火) | 編集 |
私は結婚もしてないし子供もいないので子育てについては
よくわかりませんが。。。
子供は大好きです(*^-^*)
でも、実際自分に子供が生まれたとしてちゃんと子育て
できるだろうか?(・_・?)
子育てって肉体的にも精神的にも大変な重労働なんですよね。
今は人と人とのコミュニケーションが希薄になってて子育てで悩んでても
それを相談する人がなかなかいなかったり。
特に離乳食など食事についての悩みは多いかもしれないですよね。
そんな離乳食などで困ったときは「ベビーダノン」が提供するダノン子育て
情報「ベビーワールド」を訪れてみてはどうでしょう。
ちなみに、「ベビーダノン」というのは赤ちゃんのための乳製品。
そして、「ベビーワールド」では子育てブログランキングを展開中です。
子育てしながらネットでお小遣い稼ぎやってる方が多いんですが、
かわいいお子さんの写真を載せてる方もいたり。
みなさん毎日頑張ってるんですね。


これ、もう先着が終わってたけどせっかく書いたので一応申請しました。
抽選・・・たぶんダメだろうなぁ(;´д`)
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


コメント
この記事へのコメント
(*´Å`)ノ ヤポー♪
先着うまるの早いよね~
チョコはあきらめてもう書かなかったやぁ
こんなんだからダメなんだよね(゚c_,゚`。)プッ

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2009/05/12(Tue) 16:16 | URL  | チョコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/12(Tue) 21:50 |   |  #[ 編集]
こんばんわ~☆僕も思ってましたが、昼間書けない身としてはなかなかつらいっす汗 ではppp~
2009/05/12(Tue) 21:59 | URL  | シーザードレッシング #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
