--年--月--日 (--) | 編集 |
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年05月09日 (土) | 編集 |
私はあんまし臭いを気にしたことがないんです。
自分の体で別に臭ってるところもないし、悩んでるってこともないんですが。。。
他人の臭いも意外と気にならない、気にしないほうなんで、もしかして臭いに
鈍感?って思われるかもしれませんがσ(^◇^;)
わきがもよっぽどひどければさすがに気になりますが、ちょっとぐらいだと
そんなに気にはならないんですよね。
でも、他人はどう思おうとわきがや体臭で悩んでるって人は多いと思います。
そんな方にオススメしたいのが「デオラボのミョウバンクリーム」。
ミョウバンクリームはわきが専用の医薬部外品,で毛穴を引き締める力に非常に優れており、ワキなど汗の沢山でる箇所に使うと汗腺が引き締まり、汗が出にくくなるんだそうですよ。
わきがで悩んでる方にはぜひためしてもらいたいクリームです。
このミョウバンクリームですが、柔らかいクリームなのでしっかり塗れるし、
塗った後のべたつきもないんです。
さわやかなペパーミントの香りで臭いをしっかり包み込んでくれます。
さらに、茶エキス、サクラハエキス配合、自然派デオドラントだから肌に
とっても安心d(*^ω^*)
加齢臭が気になるという方には全身に塗ることで、体臭や加齢臭をしっかりと
抑えることができます。
いろいろためしたけどなかなかこういう臭いを解消することができなかった。。。っていう方は一度試してみてはどうでしょう(´ー`*)
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


コメント
この記事へのコメント
(*´Å`)ノ ヤポー♪
体臭などで悩んでる人にとっては
深刻なんだろうね~
かと言って人に相談するのも
なかなかできないだろうしね。
加齢臭にも良いんだぁ~

GWあけてリズムつかめないまま
もう週末で休みだね。
良い週末を過ごしてね~

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2009/05/09(Sat) 14:15 | URL  | チョコ #-[ 編集]
こんにちは~
お返事遅くなりましたが、リンク修正ありがとね~^0^
お手数おかけしました。

記事更新もがんばってるね♪
私もがんばらなきゃ
2009/05/09(Sat) 19:08 | URL  | ゆみぼん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
