--年--月--日 (--) | 編集 |
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年04月21日 (火) | 編集 |
今アパートに住んでるんですが、防音設備とかあんまし
ないからけっこう隣の物音とか響いたりするんです。
そんなには気にならないんですけど。
ちなみにアパート間取りは2DKで洋室と和室とキッチン。
一人暮らしや少人数で住むにはいいかもです。
でも、アパートよりもやっぱりおしゃれなマンションに住んでみたいと
思いますね。それも、新築マンション
マンション購入は考えてないんですが、購入する時はまず
ライフプランを立てることから始めないと。
何十年にも渡る住宅ローンを組むわけですから、将来の人生設計も考えた上で購入したほうがいいですね。
ただ、最近増えてるのが欠陥マンション
これは、マンション業界の熾烈な価格競争が原因に
なってるんだそうです。
せっかく購入してもそのマンションが欠陥だらけでは
どーしようもない。住人の怒りと悲しみと苦悩は計り知れないものがあります。
そんな悲しい思いをしなくてもいいように欠陥マンションはどういったものを指すのか、欠陥マンションの実情はどういったものかを知っておく必要があるでしょうね。
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/21(Tue) 15:11 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/21(Tue) 23:13 |   |  #[ 編集]
ichikumiさん
こんにちは、いんぐらむです。
いつもお世話になっています。

今日もあちこちポチっとしておきました!

応援済みでーす。

こんにちは、ゆーき。です

応援ぽちぽちに参りました☆

色々ぽちっときます♪

でわでわ^^
2009/04/22(Wed) 13:32 | URL  | ゆーき。 #-[ 編集]
こんにちは!

欠陥マンションって怖いですよね。
しっかり信用ができるところに
住みたいですね!!

応援凸ヾ(・▽・@)
2009/04/22(Wed) 16:39 | URL  | すかいぺんぎん #-[ 編集]
こんばんわ~☆僕のとこは管理しっかりしてるっぽくてマンション生活はとりあえず安心です。
色々応援~
2009/04/22(Wed) 21:41 | URL  | シーザードレッシング #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
