--年--月--日 (--) | 編集 |
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年03月12日 (木) | 編集 |
犬は好きなんですが、あんまし詳しくはないので犬の種類ガイド
いろいろと見てきました。
まず、ビックリしたのが犬の種類がすっごく多いってこと\(◎o◎)/!
こんなにたくさん種類があるなんて知らなかったです。
んで、その中で飼うんだったらチワワ
大きな丸い目が愛くるしくとてもかわいい犬で体重が1~3キロの
世界最小の種類なんだそうです。
こんなかわいい犬をペットにしてると毎日が楽しくなるかも。
(シバ)は番犬にしたい犬。
日本犬は番犬に適してると言われてるし柴犬はカッコイイ
から好きです(*^-^*)
ちなみに、柴犬は”しばけん”じゃなくて”しばいぬ”って言います。
・・・知ってますよね(^◇^;)
一緒に遊ぶんだったらパピヨンかな。
性格は明るくて好奇心が強く、しかもとっても賢い犬なんだそうです。
あっ、パピヨンチワワってちょっと似てる?
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


コメント
この記事へのコメント
おはよー

私も犬好き
子供がアレルギーだから飼えないんだけどね

ミニチュアダックスとか飼いたかったな

応援ポチッσ凸
2009/03/13(Fri) 07:58 | URL  | santa #0B0.daQ2[ 編集]
(*^ω^*)オハヨ♪
わたしも犬好き♡
そうそう、パピヨンとチワワ似てるよね。
間違えたことある( ´艸`)

+:。(*^ω^)ノ*凸
2009/03/13(Fri) 10:32 | URL  | シシィ #mYbggkm6[ 編集]
こんばんは☆

犬とかあたしがアレルギーがあるので
飼えないなぁ。。。(>_<)
鼻水が大変なことにーー汗

応援凸ヾ(・▽・@)
2009/03/13(Fri) 23:46 | URL  | すかいぺんぎん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
