--年--月--日 (--) | 編集 |
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年03月11日 (水) | 編集 |
会社の慰安旅行や、歓迎会などでどーしても宴会芸を披露しなくちゃ
いけないっていうことになったらどーしますか?
私なんて何にもないですよ。歌だってド下手だし(>_<)
マジックなんてもちろんできないし(;´д`)
そんな時は宴会芸ネタ帳を見て自分でもできそうな宴会芸を
探してみるっていうのもいいかも。
比較的簡単にできそうなのが風船を使ってさまざまなキャラクターを
作り上げる風船の折り紙「バルーンモデリングというやつ。
バルーンモデリングで用いる風船は特別な風船なんだそうですよ。
普通の風船だと耐久性が弱く使用できないんだとか。
あと、そこにない物が見える「エアギター」
これはちょっとやってみたいかなぁ。
でも、1人だと恥ずかしいんでヘキサゴンのユニット「エアバンド」
のような感じで何人かでやってみたいです(⌒^⌒)
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


コメント
この記事へのコメント
(´^ω^)ノ*☆*゚*コンバンヮ♪
宴会芸、何にもできないなぁ。。。
ネタ帳見てみようかしら( *´艸`)
なんかできると盛り上がるもんね。

+:。(*^ω^)ノ*凸
2009/03/12(Thu) 02:02 | URL  | シシィ #mYbggkm6[ 編集]
おはよー

私もこの記事(´▽`*)アハハ
宴会芸ってできる人が1人いると盛り上がるよね

何かできるようになりたいかも~

応援ポチッσ凸
2009/03/12(Thu) 07:46 | URL  | santa #0B0.daQ2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
