--年--月--日 (--) | 編集 |
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2012年04月17日 (火) | 編集 |
bestmania.gif
映画・DVDのおすすめベスト3ランキング

みんなのおすすめBest3でつくる新感覚ランキングサイト『bestmania(ベストマニア)』
『bestmania(ベストマニア)』とは映画やDVD、本などみなさんのオススメをBest3という形にして紹介するというもの。
そのみなさんのBest3に共感した人がどれだけいるかという、人の心に「ササった」数の総数で順位をつけてランキングを作っています
みなさんも気になるBest3を作ったり、また探してみてはいかがでしょ。
自分が想ってることや感じてる事などこのサイトを通じて自分にピッタリの役立つ情報も見つけることができるかもしれません。
私も気になるBest3を探してみました
一押しのランキングは
  動物が好きな人にオススメ!ふわふわな動物に癒される写真集Best3!

このランキングを選んだ理由ですが今はペットが飼えないのでせめて写真だけでも見て癒されたいかなと思いまして^^;
表紙を見てるだけでもかわいさが伝わりすね
私の場合「大ササった!」です
映画・DVDのおすすめベスト3ランキングもいろんな映画があってこちらも気になるBest3がけっこうありました。
bestmania(ベストマニア)おもしろいのでみなさんも見てくださいね^-^
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
