--年--月--日 (--) | 編集 |
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年03月05日 (木) | 編集 |
あっ!という間にお湯が沸くティファールの電気ケトル。
TVCMでもおなじみのこのティファール電気ケトル「ニューヴィテスプラス1L」の特徴はなんと言ってもすぐ沸くということ。
カップ1杯分(140ml)が約50秒で沸騰!満水1Lでも約4分30秒で
沸騰するというすぐれもの。
しかも、お湯が沸くと自動でスイッチが切れて安心。
さらに、ティファールケトルは必要な分だけお水を入れて、素早く沸かして使い切ってしまうから無駄がないんです。
また、ケトル本体はコードレスなので持ち運びにも便利。
軽いから女性でも片手でラクにお湯を注げます。
う~ん、いいですねー。
デザインもかわいいしちょっと使ってみたいような気分(⌒^⌒)b

    ↓かわいい♪(*≧▽≦)      

   お湯を注いで

   さあ、どうぞ♪( ∩_∩)_旦~~
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


コメント
この記事へのコメント
おはよー

ティファールはいいって噂聞いたことあるよ
1度使ってみたいな~

応援ポチッσ凸
2009/03/05(Thu) 07:25 | URL  | santa #0B0.daQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/05(Thu) 17:03 |   |  #[ 編集]
こんばんは~
このケトル可愛いよね≧m≦*
記事もなんかかわいい~♪

応援☆
2009/03/05(Thu) 23:33 | URL  | ゆみぼん #-[ 編集]
こんばんは!

ティファール愛用してます♪
ほんとにすぐ沸くしとっても便利ですよ☆

応援凸ヾ(・▽・@)
2009/03/06(Fri) 01:06 | URL  | すかいぺんぎん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
