--年--月--日 (--) | 編集 |
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年03月02日 (月) | 編集 |
初めて聞くんですが、スチームクッカーというのは電気蒸し器のこと
なんだそうです。タイマーでおまかせ調理が出来るので、手軽に簡単に蒸し料理が作れます。
蒸し料理はゆでるよりも蒸す方が野菜に含まれるビタミンCをしっかり
キープできるということでメタボ対策や、育ち盛りのお子様にもいいんだそうです。
このスチームクッカーは使い方も簡単。
1)水を入れる
2)食材を入れる
3)タイマーをセットする
4)調理スタート
これだけです!
タイマーはレシピに合わせて調理時間を設定するんですが、料理が
あんまり得意じゃない私でもこれならできるんじゃないかなと思います。
後片付けもウルトラコンパクトなら場所をとらないので収納にも困ることはないですよ。
スチームクッカーでヘルシーな蒸し料理を楽しんでみるのも
いいんじゃないでしょうか。

    ウルトラコンパクト
        ↓


野菜、肉、魚料理からデザートまで
たくさんのレシピを集めたレシピブック
   ↓



ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


コメント
この記事へのコメント
おはよー

スチームクッカー、おもしろそう
簡単みたいだし、使ってみたいなぁ

私も料理、大の苦手なの(T▽T)アハハ!

応援ポチッσ凸
2009/03/03(Tue) 06:58 | URL  | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんにちは~
これテレビショッピングで見たことあるの。
良さそうだよね´∀`
応援☆
2009/03/03(Tue) 11:15 | URL  | ゆみぼん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
