--年--月--日 (--) | 編集 |
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年01月31日 (土) | 編集 |
今回は眠りについてです。
睡眠は一日の疲れをとってくれるためには欠かすことが
できないとても大切な時間です。
また明日をスタートさせるための【エネルギーの源】でもあると言われてます。
よりよい明日のために自分に合った眠りを探すことも大事なんですね。
そんなぴったりの眠りを【イケア】で探してみましょう!
ただいま【イケア】では1/23~3/5まで
眠ろう、NIPPON!!よりよい明日のためにという
キャンペーンを開催中です。
期間中【眠りのスペシャリスト】があなたにぴったりの眠りを
見つけるお手伝いをしてくれるんです。
イベントでは【ちょい寝カー】なるものが、関東、関西の
主要エリアに出現!

    【ちょい寝カー】
       ↓↓


東京メトロ新宿駅には【枕広告】が出現!
これ、写真見たけどおもしろい!実際に見てみたいけど
遠いからね、行けないっすよ。
つーか、展示期間が2/1までじゃん。
そんなわけで近くの方は行かれてみてはいかがでしょうか。

     【枕広告】
       ↓↓

ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年01月31日 (土) | 編集 |
今日はビールについてなんですが
最近全然飲んでない。

嫌いじゃないんですが飲む機会が減ってきてます。
ビールと一緒に食べたいものと言えばやっぱりお寿司や
お刺身、焼肉でしょうか。
1人で飲むよりはお友達とか、会社の忘年会、新年会などの飲み会でわいわい言いながら飲んだり食べたりするっていうのが楽しいですよね。
ただ、会社の飲み会とかはもうあまり行かなくなりましたが。
っていうより飲み会ないです!
ちなみに発泡酒はまだ一度も飲んだことがないんです。
最近ではビール・発泡酒もいろんな種類が出てるようで
テレビのCMでよく観かける「金麦」や「ジョッキ生」は
人気もありそうですね。
まだ飲んだことないので今度飲んでみようかなと思ってます。
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年01月31日 (土) | 編集 |
自動車保険『そんぽ24』のCMでおなじみのハナコアラ。
鼻がデンワになったオリジナル・キャラクターでダンスユニットの三匹が、マンボのリズムにあわせてリズミカルに踊ります。
一応名前もあるんですね。ってそりゃあるでしょう。
名前は、ゴロー、センタロー、ライタローと言って性格もそれぞれ違うみたいですよ。
ゴローはダンスが苦手らしくて、CMでも確かに他の子たちと比べてワンテンポ遅れてる。
でも、そこがまたかわいいんですけどね。
センタローは真ん中にいる子でしっかりもののリーダー。
ライタローはダンスもコーラスもソツなくこなしてるけど、密かに真ん中を狙ってるんだとか。
その他にも日本語ラッパーの「コアラッパー」ハナコアラの
愛車「ハナコアラモービル」やハナコアラ達のマドンナ的存在「ハナマドンナ」がいるんです。
CMはどのパターンもみんなかわいくて観てるだけで
癒されます。
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年01月31日 (土) | 編集 |
世の中にはいろんな悩みを抱えた人がたくさんいます。
その悩みが他人から見ればほんの小さなことでも本人にとってみたらすごく重要な悩みだったりすることも。

そんな親や友達にも言えない悩みを無料相談できる
「悩み辞典」というサイトがあります。
お金や、恋愛、健康のことやコンプレックスなどの相談に専門家が回答してくれるんです。
さすがにプロの専門家というだけあって回答は的確でわかりやすいですよ。
そして、この「悩み辞典」では【はればれ募金】というのがあります。「悩み辞典」の掲示板に相談・回答・キャンペーンへの参加等で、ユーザーの投稿1件につき募金が発生するというシステムで「悩み辞典」より、福祉団体に寄付をしてくれるのでユーザーの負担はないんです。

さあ、小さな悩みでも気軽に相談してみましょう。
何か解決策が見つかるかも知れないですよ。
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年01月30日 (金) | 編集 |
ども、おはようさんです。
実は昨日から4連休に入ってます。
ハイ。そうです。仕事がないのです!llllll(-ω-;)llllll
この不景気で週末3連休とか4連休にしてる会社が多いみたいですが4連休なんてぜ~んぜんうれしくないです。
仕事がないのはやっぱりきついっすよ。(;>_<;)
いつまで続くのかこの不景気・・・っちゅう感じですが。。。
まぁね、いろいろ考えてもなるようにしかならないので
うれしくはない連休ですがそれなりに楽しめたらいいかなと思ってます。
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年01月29日 (木) | 編集 |
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年01月28日 (水) | 編集 |
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年01月27日 (火) | 編集 |
アロマテラピーってよく耳にしますが、植物の香りなどで心と身体を健康にするっていうのを知ってるくらいであまり詳しくは知らないです。

アロマテラピー・ガイドではそんなアロマテラピーのことをあまり知らない無知な私でもわかりやすく紹介されてていろいろ勉強になります。

アロマテラピーの歴史は古く今から6000年以上も前の紀元前4000年頃に人類史上初のアロマテラピーが登場したと言われてるんだそうです。
暮らしの中にアロマテラピーを取り入れたり、ダイエットや
アンチエイジング、しつこい大人のニキビで悩んでる方たちにも美しい素肌作りのためにアロマテラピーが効果的。
特に女性はやっぱりいつまでも若く美しい素肌で
いたいですからね。
スキンケアで使用する精油は、それぞれの肌質や肌の悩みに応じて使い分けていくと効果が得られるみたいですよ。
ダイエットにはアロママッサージが効果的でダイエットしてもなかなか成果が出ない方は一度試してみるのもいいんじゃないでしょうか。
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年01月26日 (月) | 編集 |
今日は英語についてなんですけどね。
はっきり言って英語はしゃべれません!
苦手です。というか学校の授業科目でも英語は大嫌いでした。
ふだん英語を必要としない環境にいるんでしゃべれなくても
ぜんぜん問題はないんですけど。
でも、英語は全世界で通用するのでやっぱりある程度は話せたほうがいいかなとは思います。
英語が話せるようになるともっと広い視野で物事を見たりすることもできるようになるかも。。。

英会話いろいろ学習法では英語の必要性やどういう方法で英語を学習するかということが詳しく紹介されています、、
たとえば海外に渡って学ぶ  大学正規留学・交換留学では
大学留学のメリットや学生が一定期間研修生として働くインターシップの概要などが詳しく説明されてます。
やっぱり海外で現地の人と触れ合って生きた英語を学ぶのがいちばんということでしょうか。
ちょっと難しいかもしれませんが、この機会に英語をいろいろ学習してみるのもよいかと思います。
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年01月25日 (日) | 編集 |
PCと携帯でコインをためるお財布.com
今日はPC版のサービス『お財布スクラッチ』で当たりが出て
10コインいただきました。v(=∩_∩=)
今月はこれで2回目の当たり。
当たる確率は低いけど当たれば10コインもらえるのでそんなに悪くはないかなぁ

PCと携帯両方でやってる『お財布サーチ』は1日に何回でも検索できるみたいですが私は当たりが出たらその日は終了です。(´∀`;

私が使ってるソフトバンクだと広告がいつも1件だけしか入ってない携帯版の『お財布クリック』
広告がぜんぜんないときもあったりする。
他のキャリアだとなんかいっぱいあるみたいなんですけどね。

高額コインが当たるチャンス!『お財布ラッキーくじ』
こちらも携帯版のサービス。
7つのお財布の中から1つを選んでお財布コインが入ってたらメールで受けとります。
ちなみに今日は何も入ってなかった。(×_×;)
その他お友達紹介やメールのクリックで
コインを貯めていきます。

   詳しくはこちらで
     ↓↓
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

続いてちょびリッチ
今日のおみくじつきメールで
10ポイントGETできました!ヽ(☆´∀`☆)ノ
ここんとこ1ポイントばっかりだったからね。
すんごいうれしい♪(*≧▽≦)
ちょびリッチはサイト内のバナークリックや『ビンゴ』
『もぐらたたき』『あみだくじ』などのゲームでポイントをためる事ができます。

みんなもらえる山分けPeXポイントキャンペーン実施中!
ポイント ちょびリッチ
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年01月25日 (日) | 編集 |
春になると新生活を始める方もたくさんいると思いますが
お部屋探しも大変ですよね。
私も今まで4回引越しをしてますが、自分が希望する条件に
あう部屋がなかなかなかったりして探すのにけっこう苦労しました。

賃貸住宅、賃貸マンション、賃貸アパートなどが検索できる
アパマンショップでは、部屋を探す時間がない方や場所が遠くてお店に行くことができない方のためにPCからでも交通機関やキーワードなどからお部屋を探すことができます。

また、検索しても希望の賃貸物件が見つからなかった場合にはリクエスト登録なんていうのもできます。

アパマンショップで希望のお部屋を探して新しい生活
始めましょう♪
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年01月24日 (土) | 編集 |
あまり旅行に行くことがない方も必見!
旅工房の15周年感謝祭I Love TRAVELキャンペーン
1月26日(10;00)からスタートで1月30日(18:30)までの期間で実施されます。
同じ条件でも他の旅行会社に比べてかなり安くてお得な内容となってます。
たとえば、東京発のビーチリゾートが燃油代金込みで6万円を切るお値段で行ける他、アジアや国内、ヨーロッパ、さらにはアメリカまでこんなに安い値段で行けちゃうの?いいの?っていうくらい格安の旅行プランとなってます。
そして、今回はですね、キャンペーン期間中に旅工房から
バリ旅行を成約されたお客様の中から抽選で2組4名様に
伊豆の隠れ家リゾートのペア宿泊券が当たるお得な特典もあります!
格安旅行プランで素敵な旅を満喫しましょう!
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年01月22日 (木) | 編集 |
今日は帽子についてなんですが、私も帽子持ってます。
そんなにいっぱい持ってるわけじゃないんですけど。
以前は出かけるときはだいたい帽子をかぶってました。
けど、最近はあまりかぶってない。
夏は日よけなどの紫外線対策で帽子をかぶることは
あるんですが冬はまったくと言っていいほどかぶらなく
なりました。
でも、「帽子・ファッション・ガイド」「人気アイテムをチェック!」のページを見てみるといろんな帽子があるし、かわいいのあるし、かぶってみたくなる帽子がいっぱいでちょっと欲しくなりました。
今の時期だとやっぱりニット帽がいいですよね。
かわいいのもいっぱいあるし、自分でいろいろ変えて楽しんでみるのもいいかと思います。
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年01月19日 (月) | 編集 |
P-magaのポイントを換金。
今回が初めてではないんですが振込みが相変わらず速かったです。(´・∀・`)
P-magaはログインしたらポイントゲットできるんですよね。
他にもコインスクラッチ!とか、お昼のラッキーくじ!とか
夜中のじゃんけんゲーム!とかいろんなサービスやってます。
でも、ほとんど利用してない。(´∀`;

メールの配信は多いってほどでもないけど少なくもない。
普通?ですね。
最低支払額が100円なのはうれしい♪(*^.^*)

p-maga120_01.gif
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年01月18日 (日) | 編集 |
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年01月14日 (水) | 編集 |
なんか知らんけどめちゃめちゃ忙しくて会社で仕事して
家でも仕事してるという状態。(´Д`;)
まぁ、この忙しさも今月で終わりだと思いますが。
来月からは仕事も少なくなりそうな感じです。(´・ω・`;)

そうえいば、携帯リードメールに新着が出たそうで。
G2系だということですがこの手のリードメールますます増えそうですねぇ。
う~ん、G2メールOKメールだけで
いいかなっていう感じです。
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年01月10日 (土) | 編集 |
今日は休みなのになぜか朝から仕事してます。
自宅でね。
休みの日くらい休みたいじょ。(;>_<;)
というわけでこれからまた仕事です。(´ヘ`;)
明日も引き続き仕事しなきゃいけないんでなかなか
更新できないけどあいまにちょこっと更新できればいいかなと思ってます。
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年01月09日 (金) | 編集 |
今日は渋いリードメールサイトを2つ紹介。(*^.^*)

まずはPrize-Prize(プライズ・プライズ)
いちばんはじめに登録したリドメです。
日本語リードメールの中では老舗中の老舗サイトですね。
登録した当初はメールの配信がすごく多かったんですが。。。
そのころはリードメールも少なかったからね。
メールの配信は少なくなりましたが信頼できるサイトです。
メール1通の単価は1円~
  1ポイント=1円
  紹介報酬=2段階(10%-5%)
  最低支払額=500ポイント=500円
携帯アドレスを送信すれば携帯にもメールが配信されます。
携帯版のメール1通の単価は2円。
毎日ポイントがもらえる「Daily占い」もあります。

prize-prize.jpg

もうひとつはクリックラウンジ
Prize-Prize(プライズ・プライズ)の次に
登録したリドメです。
ここも前はメールの配信はかなりあったんですが今は
やっぱり少なくなってます。
でも、生き残ってるんですよね。^_^;
クリック単価は0.1~
  紹介報酬=5段階(20%-5%-5%-1%-1%)
  最低支払額=3,000円
支払いが3,000円からっていうのはきついっすよ。(>。< ;)

468x60a.jpg
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年01月08日 (木) | 編集 |
ドクターズコスメ「セレヴィーナジャパン」から
『DRセレヴィーナシリーズ』が誕生!
最近はストレスと睡眠不足などで肌が荒れ気味で
潤いがなくなってます。もっともスキンケアがあんましできてない。
というかしてないというのもありますが。
毎日のスキンケアはめんどうでもやっぱりしっかりやったほうがいいですよね。
そんな私の肌に欲しいのは潤いと保湿。
なので、『DRセレヴィーナシリーズ』の中では
保湿化粧水「モイスチャーローション」と
保湿クリーム「モイスチャークリーム」この2つを
使ってみたい。アンチエイジング効果も期待できそうだし。

logo1.gif
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年01月07日 (水) | 編集 |
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年01月06日 (火) | 編集 |
カンタンにできる節約ガイドというサイトがあります。
ここでは手軽にできる節約術がいろいろと紹介されてます。

まぁ、私も一人暮らしんなんですが節約は
あまりできてない。(ー'`ー;)
唯一やってるのが電気を使わないときはコンセントを
抜いておくということぐらい。
で、この節約ガイドでいちばん気になったのが
ホットフードはこたつで保温という節約。
実はこれやったことあるんです。(*^^*)
ただ、こたつで温めるというのがなんか恥ずかしくてですねぇ。
やらなくなったんですよ。^_^;
今回この節約ガイドを見てまたやってみよう!という気持ちになりました。
他にもいっぱい紹介されてるので少しずつためしてみようかなと思います。
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年01月04日 (日) | 編集 |
冬休みが終わってしまいました。(>_<)
明日からまた仕事ですが、午後からなのでお昼までは
ゆっくりできます。
ブログの更新は毎日は無理かもしれませんがなるべく
更新できるように頑張りまっす!(o`・∀・´o)
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年01月03日 (土) | 編集 |
今年は実家に帰らなかったんですが
お正月は毎年実家で過ごします。
たぶんほとんどの方がそうだと思うんですが、
お正月はお雑煮やおせちなどを食べたり特番を観たり
親戚の子供が来たらお年玉をあげたりと、ごくごく普通の
お正月を過ごします。
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年01月02日 (金) | 編集 |
昨年10月にポイントアドベンチャーのポイントを換金申請。
12月31日に6220円が振り込まれるはずだったんですが。。。

ポイントアドベンチャー運営局から「システム及び換金申請データに重大な不具合が発生しており復旧を試みておりますが、まだ入金の手続きがとれない状況でこのままだと復旧まで5週間程度かかる見込みとなっています。データが復旧次第、早急に入金の手続きをします。」というような内容のメールが届いてました。

エエェェ!!??Σ(´口`;そんなぁ・・・5週間って。。。
振込み2月ごろになるん?
つーか、不具合ってほんとなのかなぁ。(;一_一)
最近リドメだけじゃなくてポイントサイトでも支払わない所が
多くなってるからね。(`・ω・´)
でも、ここは前にも換金したことあるし信じたい。(--)(__)
まぁ、待つしかないですね。
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年01月01日 (木) | 編集 |
あけましておめでとうございます
今年1年が自分にとってもみなさまにとっても良い年で
ありますように。
今年もよろしくお願いします。<(_ _)>
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


