--年--月--日 (--) | 編集 |
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年12月19日 (土) | 編集 |
2009年もあと10日あまり。
今年は不況の影響で本業の仕事で収入が激減してしまったということもあって
あまり良い年ではなかったけど自分なりに頑張ったつもりではあります。
2010年は少しでも景気がよくなればいいかなと思ってます。
また、ブログでの収入をもっと増やしていけるように。
あと、もっと節約できるように頑張りたいですね

ところで、元気をつなごう。2010/みんなでCM・自分でCMという
キャンペーンをやってるんですがご存知でしょうか
みんなの笑顔をつないで元気CMをつくろうということで
デジカメや携帯電話で撮った笑顔写真と「2010年の目標」を送るとアリナミンの
オリジナルCMに参加1することができます
あなたの笑顔でみんな元気になれます
ぜひ参加してみてはいかがでしょうか


[続きを読む...]
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年12月19日 (土) | 編集 |
blomotion-NWLC4PHQQN.png

行きつけのヘアサロンは、慣れてるし安心できるんですが、初めて行くところって
なんとなく不安があります
お店の雰囲気とか、スタッフの応対とか、けっこう気にします。
ヘアサロンを選ぶのも難しいですよね。
そういう時はケラスターゼ ヘアサロン検索を利用してみるのもいいかも
私はエリアで検索してみたんですが地図もひらくことができるのでとってもわかりやすくて
いいかなと思いました

製品取扱ヘアサロンケラスターゼ モバイルサイトでも検索できますので
チェックしてみてくださいね

blomotion-Vro2XukWGH.png


ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年12月10日 (木) | 編集 |
もうすぐクリスマスですね。
私は今年のクリスマスにはプレゼントをする予定はないんですがみなさんはどうでしょうか

クリスマスプレゼントはもらうのはもちろんうれしいですけど贈る喜びもあるんですよね。
まず、プレゼント選び、何を贈ろうかといろいろ迷いながら選ぶ喜び
そしてプレゼントを渡したときの相手の笑顔を見たときの喜び
私はあまりプレゼントをするということがないんですが、たまにプレゼントを贈ったりするとすごく喜んでくれます
そんなときはプレゼントしてよかったなって自分自身もうれしくなりますね

クリスマスも近いです。
プレゼントをもう用意されてる方も多いかと思います。
プレゼントを渡した人の喜ぶ顔を見ると幸せな気持ちになりますよね。
どうぞ素敵なクリスマスを過ごしてください


ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年12月09日 (水) | 編集 |
全国各地にはいろんなご当地キャラがありますね。
誰でも知ってる有名なキャラや、かわいいゆるキャラ、全国的にはあまり知られてないけど
地元では大人気というキャラまでさまざまです。

さて、そんなご当地キャラをもっと知ってもらおうとBIGLOBEでは
ご当地キャラ検索キャンペーンを開催しています
ご当地キャラで検索をすると全国のおいしい特産品が合計105名に当たるチャンスが
あるのでみなさんもじゃんじゃん検索してみてくださいね

ちなみに、私は「ひこにゃん」で検索してみました。
自己紹介などもあってけっこう勉強?になります。
他にもいろんなキャラがあって検索するだけでも楽しめるかなと思いました


ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年12月02日 (水) | 編集 |
       blomotion-0Y85rg8LE6.png

ティファールのスチームクッカーは、今話題の蒸し料理が手軽に簡単に作れます
電気の蒸し器なのでガスコンロをふさがずに安心して調理することができます。
わずか40秒で蒸気が出てくるターボリング構造で、透明バスケットなので調理の様子も
わかるんです

「蒸し調理」は肉や魚の余分な脂が落ちてとってもヘルシー
野菜は、ゆでるよりも蒸す方がビタミンCが多く残るということなのでメタボが気になる方や
育ち盛りのお子さんにも合う調理方法なんですね。
私は今まであんまし野菜を摂ることがなかったんですが、最近は少しずつ摂るようにしてます。
このティファールのスチームクッカーを使えば簡単に蒸し料理ができるので便利でいいと思いますね


[続きを読む...]
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


