--年--月--日 (--) | 編集 |
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年12月29日 (火) | 編集 |


美容室は行きつけのほうがなんとなく安心感があるのでやっぱり
いいかなと思ってます。
慣れてないと安心できないというわけじゃないんですが、行きつけの
ヘアサロンだとわかってくれてるというのもありますから。
美容室を変えようかなと思ったこともあるんですが、スタッフの対応とか
便利さとかを考えたら結局は行きつけの美容室がいちばんいいんですよね。

「ケラスターゼ ヘアケア マガジン」は、ケラスターゼ製品の最新情報、
ヘアケアに関してのお悩み相談、またケラスターゼ ヘアサロンの情報などを
届けてくれます

今なら新製品のプレゼントキャンペーンを実施中
ケラスターゼ モバイルからも応募できるのでチェックしてみてくださいね


[続きを読む...]
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年12月08日 (火) | 編集 |
女の子だけが集まる会女子会
今ブームになってるんだそうです。
女の子だけでおいしい物を食べたり、飲んだりして楽しく盛りあがりたい
という人にぴったりなのが「笑笑女子会プラン」
食べ飲み放題で、しかも時間も3時間(12月は2時間)と女の子同士でゆっくり話をしたい
という方に最適です。

まぁ、女の子だけだと遠慮がいらないというか気を使わなくていいというか、話も上司の
悪口とか、友達の噂話とかぶっちゃけトークできるというのがいいのかもしれませんね。
ただ、良い話だったらいいんですけど、誰かの悪口言ったりするとその場にいた人が
告げ口してあとで気まずい雰囲気になったりなんてこと。。。
ないですね

女子会はまだ参加したことないけど、なんとなくストレス解消にもなりそうでたまには
こういう会に参加するのもいいかもしれないですね


ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年11月27日 (金) | 編集 |
        

手軽にしかも火を使わずに蒸し料理ができるということで人気が高まってる
ティファール電気蒸し器スチームクッカー

このスチームクッカーは透明になってるので調理の様子がわかります
ふたも開けなくていいし、中が見えるということは失敗も少ないということですね。
それにタイマー付きだから、他の調理や家事などもできるのでとっても便利です。
火を使わなくていいので安心して調理できるし、こびりつきにくいふっ素樹脂加工プレートは
取り外せるのでお手入れも簡単

私は料理はあまりしないんですが、スチームクッカーがあれば自分にも蒸し料理が
作れそうな気がします。


ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年11月21日 (土) | 編集 |
       

私は動物が好きなのでかわいいワンちゃんとかネコちゃんを見るとケータイで
写真を撮りたくなります。
あと、珍しい看板とか目にすると写真を撮って友達に伝えたくなりますね。
でも、私は写真を撮るのが下手でいつもきれいに撮れないんです
カメラマンとしての才能はどうもないようです

CASIO EXILIMケータイフォトアワードではそんなケータイで撮ったケータイフォトを
大募集しています
参加方法はテーマに沿った写真を撮って、メールで送るだけなのでとっても簡単
「笑えた1枚」「元気になれた1枚」「感動した1枚」の3つのテーマから自分の好きなテーマを
選んで写真を投稿してくださいね。
3つのテーマにすべて応募した方を対象に
EXILIMケータイフォトアワードグランプリ(1名)に20万円分の旅行券
EXILIMケータイフォトアワード準グランプリ(3名)には10万円の旅行券が当たります
すごい豪華ですよね。
みなさんも素敵な写真を撮って、豪華商品をゲットしてみませんか


[続きを読む...]
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年11月20日 (金) | 編集 |
      

ドライブで特にこれといった思い出はないんですが、1回だけこんなことがありました。
ドライブの帰りだったんですが、たぬきの死骸に遭遇したことがありました
まぁ、山道を走ってたんでたぬきが出ても不思議ではないんですが。。。
迷子になったのか、それともえさを求めて山を降りたときに事故にあったのか
わかりませんが道路のど真ん中に悲しく死んでました
そのままだとやっぱりじゃまになるんでいちおうたぬきを道のそばに寄せておいたんですが。。。
なんかもっと楽しいドライブの思い出を書きたかったんですが他になかったんので。。。
すいません。。。変な思い出話で。。。

さて、話は変わるんですが、故障した車を助けるロードサービスで有名のJAFでは
会員になると全国の遊園地やホテル、その他会員優待施設が特別価格で
利用できるんです
車はあんまし運転しないという方もJAFへの入会を考えてみてはどうでしょうか


ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


