--年--月--日 (--) | 編集 |
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2011年07月15日 (金) | 編集 |
2011年6月に書いたライター記事のまとめです。

 ブログミ      1件
 ブログルポ      2件
 BUZZIMP PRESS(バジプレ)      3件
 プレスブログ      2件
 ブロカン      3件
 ドリームニュース      0件
 Find-A      118件
 ATレビュー・ライト      37件
 合計      193件

先月もFind-Aの記事をたくさん書きました。
ただ却下になった記事も多くなってきてるし書ける案件も少なくなってきてるので今月はあまり書かないと思います。
バジプレやブロカンはちょこちょこ入ってきてるのでそっちのほうを頑張ろうかなと思います^^;
ちなみに6月分の収入はネットでこつこつ~に書いてるので
よかったら見てください(^-^;)


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2011年06月05日 (日) | 編集 |
2011年5月に書いたライター記事のまとめです。

 ブログミ      0件
 ブログルポ      0件
 BUZZIMP PRESS(バジプレ)      8件
 プレスブログ      2件
 ブロカン      3件
 ドリームニュース      0件
 Find-A      97件
 ATレビュー・ライト      77件
 合計      187件

先月はFind-Aの記事をたくさん書きました。 ATレビュー・ライトも多かったのでとりあえず目標はクリアしたかなと思います。
今月もFind-Aの記事を中心に書いていきます。
ちなみに5月分の収入はネットでこつこつ~に書いてるので
よかったら見てください(^-^;)


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2011年05月02日 (月) | 編集 |
2011年4月に書いたライター記事のまとめです。

 ブログミ      1件
 ブログルポ      2件
 BUZZIMP PRESS(バジプレ)      3件
 プレスブログ      1件
 ブロカン      3件
 ドリームニュース      3件
 (コピペ案件のみ)
 Find-A      10件
 ATレビュー・ライト      123件
 合計      146件

4月は通常のライター案件はほとんど書けてないんですがATレビュー・ライトがめっちゃ多かったです。
あと、Find-Aの記事を先月から書き始めました。
案件が多いし、文字数も150字ということで書きやすいです。
これからはFind-Aが中心になりそうですね。
ちなみに4月分の収入はネットでこつこつ~に書いてるので
よかったら見てください(^-^;)


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2011年04月03日 (日) | 編集 |
2011年3月に書いたライター記事のまとめです。

 ブログミ      2件
 ブログルポ      6件
 (内口コミライター2件)
 BUZZIMP PRESS(バジプレ)      6件
 プレスブログ      0件
 ブロカン      2件
 ドリームニュース      3件
 (コピペ案件のみ)
 ATレビュー      0件
 ATレビュー・ライト      45件
 合計      64件

3月はあまり書けなかったです(x_x;)
今月はもっと書きたいと思ってますが最近は案件もあまり入らなくなってるのでたくさんは書けないかも。
ちなみに3月分の収入はネットでこつこつ~に書いてるので
よかったら見てください(^-^;)


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2011年03月05日 (土) | 編集 |
2011年2月に書いたライター記事のまとめです。

 ブログミ      1件
 ブログルポ      31件
 (内口コミライター21件)
 BUZZIMP PRESS(バジプレ)      11件
 プレスブログ      1件
 ブロカン      5件
 ドリームニュース      1件
 (コピペ案件のみ)
 ATレビュー      0件
 ATレビュー・ライト      69件
 合計      119件

2月はたくさん書きました\(*T▽T*)/
アクトレさんが相変わらず多かったんですけどね^^;
今月はまだあまり書いてないんですがまだ始まったばかりなのでこれから頑張って書いていきます
頑張ります
ちなみに2月分の収入はネットでこつこつ~に書いてるので
よかったら見てください(^-^;)


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


